

本田 ハットトリック

昨日の男子サッカー

対ヨルダン戦で本田がハットトリックを達成

香川もゴールを決め

終わってみれば6対0で圧勝

これまで、2戦し、2戦とも引き分けたが

今回だけはすごかった。

12日はオーストラリアとアウェイで試合。

この試合も見どころ満載だ!

ロンドン五輪 対戦相手決定 男女サッカー

ロンドン五輪の対戦相手が決まった

女子はF組、カナダ、スゥエーデン、南アフリカ

男子はD組、スペイン、ホンジュラス、モロッコ


女子はどこのチームと対戦しても有利に戦えるが、問題は男子!

男子の初戦は最強スペイン!こりゃ、一大事だ!!

円安は終焉?!

つい、一箇月前まで

ドル円が76円位をうろちょろしていたのに

ここにきて

ドル円が80円台を突破。

こりゃ、円安の終焉か?!

ならば、ドル買いにシフトしないとね

あれ、同じでねえの

あれ、??

ニュースゼロを見ていて思ったんだけど

女性キャスターって
日曜夜6時のバンキシャと同じ女性じゃあないの?

見間違いではないと思うんだけどなあ!!

最近、やたら抜け毛が目立つようになってきた。

なんか、良い対策をこうじないと

このままでは、、、、、、、、!!!

体も心もほっかほか

朝、目覚めのホットなコーヒーが美味しい季節になりました。

昨日、会社からの帰りがけにスーパーに寄ったら

松茸が売ってありました。

なぜか、淡路産

これには驚きましたね。

さてさて、からだもあったまった事だし

中国語の勉強をしなくっちゃ
プロフィール

まねき

Author:まねき
FXで稼げるようになってやるぞ。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
合コンで出会い探し
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
